2007年08月30日

残暑カレー

ある日、偶然フラリと善子ちゃんはショップにやって来た

お互いに顔を見合わせてびっくり icon103
学校を卒業して最初に就職した銀行で一緒に働いた仲間だったのだicon122

あの頃とまったく変わらない屈託のない笑顔とチョットはにかんだしゃべりかたicon113
「あ~ 善子ちゃんだface02
あれからお互いにそれぞれの道を歩いてきた

私の大好きなインドカレーの店に誘い「あーだった こーだった」と辛いカレーを食べながらお互いの人生に思いを馳せる 残暑カレー
 
フランス製のカットソーがスリムな彼女に良く似合うicon12
 お隣はインドカレーのシン社長

2人の男の子を育てているママさんになっていたicon01
 
残暑カレー 
残暑カレー
(キーマチキンカレーとガーリックナン どう?美味しそうでしょ icon54

子育てに仕事にと大忙しの善子ちゃんの話を辛さで汗が吹き出るのを拭き拭き聞くicon10
「外食なんて久しぶり~」と笑顔見せるicon102
その屈託のない笑顔を見て ふと思った 
なんだか人生って美味しい食べ物に似ている

いろいろな想いを包み込んで重ねてきた時間
善子ちゃんはすっかり凛とした女性になっていたicon97


 汗を拭き拭き残暑カレーはいかが?
「クシュクシュマダムの友人」と言うとサービスがつくかもicon151icon77 シン社長お願いしま~すface15残暑カレー
福岡市中央区舞鶴1丁目1-4    親不孝通り入り口2F
℡:092-713-7900

秋物入荷しましたicon97 
おしゃれ雑貨ギャラリーぴあicon119
福岡市中央区赤坂1-13-38
icon29092-713-8585
赤坂交差点マクドナルドとなりicon16



Posted by クシュクシュマダム at 13:59│Comments(5)
この記事へのコメント
昨日から何も食べてません。。。
その上、大のカレー好き☆なサトユミには、カレーの写真が辛い。。。
カレー食べたい気持ちMAXです!!
Posted by サトユミ☆ at 2007年08月30日 17:06
うわ~っ!!
ガーリックナン、美味しそう♪
見てるだけでよだれが出てきます(笑)

カレーは辛い(カライ)のか辛い(ツライ)のか、ビミョォ~ですねぇ(*^o^*)

偶然出会う昔の友人ってきっと縁があるのかも!?ですぞ★
Posted by 智彩 at 2007年09月12日 23:49
初めまして。
美味しそうですね〜。。。
カレー大好きです!
ナーナック、前から気にはなってるんですけど、まだ行った事ないです...。
今度行ってみよう!!!
Posted by ドルチェ研吾 at 2007年09月13日 22:19
智彩さん
「辛いとツライ」ってなんだか奥が深い・・・。
う~ん 今度は、違った角度から激辛カレーを食べてみます!!

あっ この前、TVに社長がでてましたね~
あの特別メニューの「カレーラーメン」食べてみたいな♪
Posted by クシュクシュマダム at 2007年09月14日 17:13
ドルチェ研吾さん
こんにちは♪
「ナーナック」お勧めですよ~
ミックスグリルの海老も絶品です!!

ここでしか飲めないインドのワイン!もいいですよ☆
アルコールはお好きですか?
Posted by クシュクシュマダム at 2007年09月14日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。