2007年08月03日

輝ける女(ひと)

二年前の初夏にその女(ひと)は、きれいなパープル色のブラウスをまとってやって来たicon12

初めてお会いするお客様なのに、なんだか以前からの知り合いのように意気投合
お洒落が大好きで元気がでるビタミンカラーが良く似合うicon117のりさん
自分を発信源にして触れ合う人たちに元気と癒しを感じ取ってもらおうというパワーを持った
「輝ける女(ひと)」

今回はニューヨークから仕入れてきた1930年代の「ベネチアンガラスチョーカー」をご購入
洗練されたカットとブルーの輝きが白い肌に映える

輝ける女(ひと)

輝ける女(ひと)

胸元の大きく開いた明るい茶色のワンピースの色とバランス+笑顔がステキicon97

仕事に家庭にボランティア活動と毎日忙しく過ごしている「のりさんicon102
多分、私の人生より4倍は濃い・・・ face12

そのとびっきりの笑顔 私も見習いますicon67icon67

輝ける女(ひと)の笑顔が見たい方はこちらへ 
(お忙しい方なので保障はできませんface06 代わりの私でよろしければface15

「おしゃれ雑貨 ぴあ」
福岡市中央区赤坂1-13-38
℡:092-713-8585

赤坂交差点マックの隣ですicon16



Posted by クシュクシュマダム at 17:44│Comments(3)
この記事へのコメント
クシュクシュマダムさん、お久しぶりです!

輝けるノリネエにお世話になってるミンコです♪

先日、↑のネックレス見ました!めっちゃキレイでほ~っと見とれました!!

他の色もあるんですか~?興味深々です。
Posted by minking at 2007年08月06日 23:07
キャー ミンコさん♪ お元気ですか?
ありがとうございます! 
やはり、アンティークの輝きも時を越えてつながっていくんでしょう
ほかには、1930年代の「トリファリ」もありますよ。
どーぞ、コーヒーを飲みにお立ち寄り下さい☆
Posted by クシュクシュマダム at 2007年08月07日 14:04
マダムさん、ほめすぎです。でも、ありがとうございます。

もう、2年になるんですね~。初めてお店に寄った日のコト覚えてます。
私は前のコピー屋さんでコピーとっていました。そしたらウィンドゥに、襟元にピンクのサクラが咲いている、柔らかい若葉色のパワーネットのTシャツが吊るしてあるのが目に入りました。初めて見るような、見事に春を感じさせる1枚で、そのTシャツに呼ばれたんです。お洋服屋さんとは知らなかったんですが、はやる気持ちを抑えて、飛び込んだこと、つい最近のことのようです。

オシャレできる女でよかった。ファッションに負けまいと気持ちに張りが生まれ、元気になり、自由な気分を楽しめますもの。これから年齢は重ねていきますけど、綺麗な色をいつまでも着こなしていきたいと思ってますので、アドバイスよろしくお願いしますね!
Posted by のりりん at 2007年08月11日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。