2007年10月17日

爽やかな彼女

黒髪をなびかせて、いつも颯爽とあらわれるエリさんicon97

モデルのようなスタイルにicon103 アメリカ「VANILLA・SUGAR」のTシャツが良く似合う

爽やかな彼女
ピンクとブルーの色彩が黒髪に映える

爽やかな彼女

エリさんの爽やかな話し方とちょっと首をかしげる大人のしぐさに・・・ぐっと惹きつけられるicon54

8月に行ったユーミンの「スペクタクル・シャングリラⅢicon97」に感激した私は

「ラスベガスに一流のショーを見に行くicon60

という単純な宣言に「あら、私も一緒に行こう」と首をかしげながらにっこり笑ったicon102

私と同級生とはとても思えない「爽やかな彼女icon12
ううっ・・いろんな意味で・・ダイエットせねば・・・icon11

ダイエット前の私が見たい方はこちらへ (えっicon60 face13
おしゃれ雑貨 ギャラリーぴあicon119
福岡市中央区赤坂1-13-38
icon29092-713-8585
赤坂交差点マクドナルドとなりicon16



Posted by クシュクシュマダム at 17:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。