2007年09月07日

ニューヨーク・ジュエリーⅡ

ニューヨーク・ジュエリー「TRIFARI・トリファリ」パートⅡを公開しま~すicon97

26丁目のアネックスアンティークマーケットからこんな感じであの!「エンパイヤーステートビル」が見えますicon64
ニューヨーク・ジュエリーⅡ やっぱり高い~icon103 
この日は少し曇っていましたicon02
このビルを横目にひたすら「TRIFARI・トリファリ」を探しますicon104

今回は、ブレスレットとブローチを公開icon54

ニューヨーク・ジュエリーⅡ
パールがゴールドの曲線に乗っているような優美なデザインのブレスレット

ニューヨーク・ジュエリーⅡ
花の形をしたラインストーンが流れるような優雅なブローチ

9月に入って少しは涼しくなるかな~と期待していましたが・・・まだまだ暑い今日この頃icon10
秋色のセーターに「TRIFARI・トリファリ」を身に着けて颯爽と歩く日はいつくるのか・・・。

トリファリをご覧になりたい方はどーぞこちらへicon06

おしゃれ雑貨ギャラリーぴあicon119
福岡市中央区赤坂1-13-38
℡:092-713-8585
赤坂交差点マクドナルドとなりicon16



Posted by クシュクシュマダム at 17:28│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~。 3Fのジールでーす。
楽しいブログですね♪
ウチのメンバーもぴあさんの商品の大ファンです!
「小さいサイズのTシャツ、入荷しないかな~」と言っておりますデス☆-
Posted by ジール at 2007年10月01日 18:46
ジールさん
ありがとうございます!
もうすぐ小さいサイズのTシャツ入荷しますよ。
どーぞお立ち寄り下さいませ☆

それと「ジールさんとグルメの会」9月は開催できなかったので
今月は是非!行きましょう♪
おいしいイタリアンはいかが?
Posted by クシュクシュマダム at 2007年10月02日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。